園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

そんのうランチスタート!!

f:id:sonnoukinder:20210507125841j:plain

今日のお昼から、お楽しみのそんのうランチが始まりました(^-^)

美味しい匂いが、お部屋の中いっぱいに広がっていましたね☆

 

f:id:sonnoukinder:20210507125838j:plain

初めての給食を頬張って食べていました(´▽`)美味しい!!

f:id:sonnoukinder:20210507125833j:plain

れもん組さんもモグモグ・パクパク♡いっぱい食べました★

f:id:sonnoukinder:20210507125844j:plain

給食美味しいよ~とモリモリ食べて、最後まで残さずペロリ(^o^)

 

今日から始まったそんのうランチ!!手作りの給食は大好評☆

口いっぱいに頬張って、パクパク・モグモグとっても美味しそうに食べていました♡

これからもたくさん食べて元気いっぱい遊んでおおきくなってね!!

 

☆☆今日の給食☆☆

f:id:sonnoukinder:20210507125735j:plain

・ちゃんぽん風うどん

・もやしとわかめの和え物

・チーズ