園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

こねこバスツアー(れもん組)

f:id:sonnoukinder:20210506113441j:plain

今日は、れもん組のお友達がこねこバスツアーに行きました☆

朝から、乗るのが楽しみでワクワクのれもん組さん♡

可愛いこねこバスに乗って出発!!

 

f:id:sonnoukinder:20210506113444j:plain

初めて乗るこねこバスに、ちょっぴりドキドキ・・・♡

f:id:sonnoukinder:20210506113447j:plain

いってきまぁす(´∀`)/

f:id:sonnoukinder:20210506113907j:plain

幼稚園に着くとにんまり(^-^)色々見れて楽しかったね☆

f:id:sonnoukinder:20210506113450j:plain

乗せてくれてありがとうのなでなでヽ(´ー`)

f:id:sonnoukinder:20210506113454j:plain

名残惜しそうに、最後までバイバイをしていたれもん組のお友達☆また乗せてね♡

 

乗る前はドキドキだったれもん組さんも、乗ったらこねこバスとも仲良し♡

乗ってみると目をギラギラさせて、周りをキョロキョロとしていました(´∀`)

乗せてくれたお礼になでなでをしていたら・・・

にゃーーと返事をしてくれて大満足のれもん組さん(=^・^=)楽しかったね☆