園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

学年集合(年長組)/内緒の・・・

f:id:sonnoukinder:20210428130251j:plain

今日は、年長組が園庭に集まって学年集合を行いました!

なにをするのかワクワク♡

 

f:id:sonnoukinder:20210428130252j:plain

初めは、怪我をしないように準備体操☆

f:id:sonnoukinder:20210428130255j:plain

男女分かれてのしっぽ取りゲーム( ´ ▽ ` )先生達との勝負も大盛り上がり!!

f:id:sonnoukinder:20210428130302j:plain

クラス対抗戦!お友達同士で背中合わせにボールを運んで競走です(^ ^)

f:id:sonnoukinder:20210428130305j:plain

最後は、リレー☆転んじゃったお友達もいましたが、

ゴールまでバトンを繋いで、全員で走り抜きました!!頑張りましたね(^-^)

 

年長組全員で楽しんだ学年集合!

楽しいこと・悔しいこと・頑張ったことを全て味わったお友達☆

これからも、みんな仲良く遊ぼうね( ´∀`)

 

f:id:sonnoukinder:20210428130954j:plain

年少組のお友達が、母の日に向けて秘密のプレゼント作り♡

f:id:sonnoukinder:20210428130956j:plain

お母さんの為に、真剣に頑張っていましたよ(´▽`)

ぜひ、出来上がりをこっそり楽しみにしていてくださいね☆