園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

11月お誕生会

f:id:sonnoukinder:20211111112808j:plain

今日は、11月生まれのお友達のお誕生会を行いました☆

本日のおやつは・・・わたあめ❤

みんなで作っている所を見学です!!

 

f:id:sonnoukinder:20211111125716j:plain

紫色と白色のザラメを・・・

f:id:sonnoukinder:20211111112811j:plain

機会の真ん中に入れると・・・

f:id:sonnoukinder:20211111112814j:plain

周りにふわふわっと美味しそうなわたあめが♡

f:id:sonnoukinder:20211111112817j:plain

11月生まれのお友達がステージの上に勢揃い!!たくさんいるね~

f:id:sonnoukinder:20211111112820j:plain

ドキドキしながらも大きな声で自己紹介☆とっても上手に発表出来ました(^-^)

f:id:sonnoukinder:20211111112823j:plain

お楽しみの鏡割り☆彡1・2の3ヨイショーーー!!!

f:id:sonnoukinder:20211111112825j:plain

先生からの出し物は『うさぎのうさぴょん』

お腹が空いたうさぴょんが食べ物を食べると・・・

f:id:sonnoukinder:20211111112828j:plain

色んな色になったうさぴょん!みんなで当てっこして楽しかったね(^O^)

f:id:sonnoukinder:20211111124400j:plain

お楽しみのおやつの・・・わたあめ♡いただきまーす!!

f:id:sonnoukinder:20211111124559j:plain

大きなわたあめ、ふわふわで美味しい(^^)

f:id:sonnoukinder:20211111124058j:plain

エッヘン!!王様のひげであ~る(`ヘ´ )

f:id:sonnoukinder:20211111125524j:plain

美味しくてペロリッと食べていました☆

f:id:sonnoukinder:20211111130854j:plain

最後までみんなで楽しんでいましたね♡

 

朝からあま~い匂いでいっぱいの幼稚園(´▽`)ふわふわのわたあめは大人気☆

もったいなーいとゆっくり食べているお友達や、ぎゅうぅっと潰してみるお友達

ふわふわを楽しむお友達など、それぞれ楽しみながら美味しく食べていました♡

お誕生会は、楽しいことがいっぱいで大好きな一日ですね(^-^)