園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

6月お誕生会

f:id:sonnoukinder:20200727180635j:plain

今日は、6月生まれのお友達のお誕生会を行いました☆

朝から、幼稚園の中は甘くて良い匂い♡

今回のおやつは・・・

 

f:id:sonnoukinder:20200727180631j:plain

コアラ焼き!!とっても可愛らしくて、美味しそう(^O^)

f:id:sonnoukinder:20200727180625j:plain

お誕生会がスタート☆6月生まれのお友達がステージに集まりました!!

f:id:sonnoukinder:20200727180621j:plain

名前クラス年齢をマイクで発表します!格好良く発表できましたね(o^^o)

f:id:sonnoukinder:20200727180617j:plain

お楽しみの鏡割り☆1・2の3ヨイショーーーー(^^)/

f:id:sonnoukinder:20200727180613j:plain

先生からの出し物は・・・オバケのバケちゃんクイズ!!

バケちゃんが色々な物に変身(^O^)みんな正解できたかな?楽しかったね♡

f:id:sonnoukinder:20200727180608j:plain

お楽しみの手作りおやつ♡良い匂い(o^^o)コアラの親子が可愛いね♡

f:id:sonnoukinder:20200727180604j:plain

ほんのり甘くてふわふわでとっても美味しいーー!!

 

自分の順番が来るのを今か今かと楽しみにしています(^O^)

来月のお誕生会のおやつも楽しみにしていてね~♡

 

☆☆今日の給食☆☆

f:id:sonnoukinder:20200727180559j:plain

・雑穀ご飯

・ツナカレー

・フレンチサラダ

・グレープフルーツ