園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

サーキット/もも組プール

f:id:sonnoukinder:20210611123015j:plain

毎朝頑張っているサーキット!!

先週から鉄棒が始まりましたヽ(^o^)丿

まずは3週・・・よーい・ドン!!!

 

f:id:sonnoukinder:20210611123018j:plain

転んでも最後まで走り切りました☆頑張りましたね(´▽`)

f:id:sonnoukinder:20210611123019j:plain

前回り・逆上がりの練習です!!握り方から丁寧にしっかり行います☆

 

お友達と切磋琢磨しながら、頑張っているサーキット!

走り方もどんどん上達し、速くなってきました(^-^)

鉄棒では、一つ一つ確認しながら出来るように只今挑戦中!!

めらきあの心で続けていきましょうね☆

 

f:id:sonnoukinder:20210611123026j:plain

今日は、もも組のお友達がプールを行いました☆

f:id:sonnoukinder:20210611123022j:plain

ずっと楽しみにしていたプール♡気持ち良かったね(´∀`)

これからもたくさんプールに入りますので、ケガなく楽しく遊びましょう!!