園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

今日も暑かったね

f:id:sonnoukinder:20210610135748j:plain

暑い日が続く中、今日から園庭にミストが付きました!!

子ども達は大興奮(^O^)

ミストが出るまで待機しているお友達もいましたよ☆

 

f:id:sonnoukinder:20210610135750j:plain

ミストがでると、大はしゃぎ♡とっても気持ち良かったですね(´▽`)

f:id:sonnoukinder:20210610135753j:plain

そして、園庭のびわが、収穫の時期を迎えました!!

早く食べたい!とたくさんの声が(^-^)

f:id:sonnoukinder:20210610135757j:plain

美味しそうヽ(^o^)丿いただきまぁす♡

f:id:sonnoukinder:20210610135800j:plain

皮を剝いたら・・・パクッ♡美味しいーーー夢中で食べていましたね☆

 

ここ最近、暑い日が続いていますので、しっかり休んだり、いっぱい楽しんだり、

休憩しながら、お友達と仲良く遊びましょう(´▽`)

汗を搔いたらしっかり拭いて、水分補給をこまめに摂っていきましょうね!!