園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

卒園アルバム写真撮影/収穫祭

f:id:sonnoukinder:20201026130020j:plain

今日は、年長組卒園アルバムのクラス写真を行いました!!

清々しい青空の下で、みんな揃って写真撮影(^O^)

ニッコリ笑ってハイ・チーズ☆

 

f:id:sonnoukinder:20201026130015j:plain

 笑顔がキラキラ☆彡みんな素敵な笑顔♡思い出がどんどん増えていきますね(^-^)

f:id:sonnoukinder:20201026130011j:plain

そして、収穫祭も行いました!!素敵なハッピに身を包み、頑張るぞ(^^)/

f:id:sonnoukinder:20201026130006j:plain

みんなとっても似合っていたよ(^O^)

f:id:sonnoukinder:20201026125953j:plain

担ぎ慣れない御神輿に重いぃ(>_<)と言いながらも、元気にワッショイ!ワッショイ!

f:id:sonnoukinder:20201026130002j:plain

セイヤ!セイヤ!セイヤーーー!迫力ある掛け声と共に御神輿を高く掲げます☆

f:id:sonnoukinder:20201026125957j:plain

もみーー\(^O^)/収穫をお祝いしました☆

 

今日は、久しぶりにポカポカ陽気で暖かい一日でしたね(^^)

園庭でたくさん遊ぶ姿も元気いっぱいでした☆

今度は、みんなで野菜やこんにゃく、幼稚園のお芋を切って、おいもパーティーの

お味噌汁を作ります!!具沢山で温かくて美味しいお味噌汁♡

みんなで美味しいお味噌汁を作ろうね(^O^)

収穫祭を行い、頑張って収穫した喜びを感じながら

食べ物への感謝の気持ちを味わいました☆良い経験になりましたね(^-^)