園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

グランドで・・・

f:id:sonnoukinder:20201002180326j:plain

今日は、年中組のお友達が運動会練習が始まるまでの間・・・

グランドで秋の自然を感じました☆

 

f:id:sonnoukinder:20201002180322j:plain

やったーどんぐり発見!!色んな形のどんぐり♡たくさん見つけたね(^O^)

f:id:sonnoukinder:20201002180308j:plain

あっ何かいるよ!木の隙間に虫を見つけたお友達(^-^)

f:id:sonnoukinder:20201002180317j:plain

木登りだって出来ました☆イエイ(*^^)v

f:id:sonnoukinder:20201002180312j:plain

ジャンプにも挑戦!!!何回もチャレンジしているお友達もいました☆楽しかったね!

 

各クラス、運動会に向け、闘争心に芽生えたり、楽しい気持ちを持って

練習している様子が強くなっているのを感じます(^^)

当日は、たくさんの応援をお願いします!!

 

☆☆今日の給食☆☆

f:id:sonnoukinder:20201002180303j:plain

・ミートソーススパゲッティ

・コンソメスープ

・ほうれん草とささ身のサラダ

・オレンジ