園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

運動会予行練習

f:id:sonnoukinder:20200929134921j:plain

今日は、運動会の予行練習を行いました☆

ほどよい天気の中、予行練習がスタート!!

本日の親子競技は先生達とやってみましたよ(^-^)

 

f:id:sonnoukinder:20200929134917j:plain

年少組☆玉入れを男の子・女の子に分かれ、各1回戦ずつ行います!

始めは子どもたち、親子タイムになると子どもたちが玉を届けてくれます(^-^)

お家の方の見せ所ですね♡

f:id:sonnoukinder:20200929134912j:plain

年中組☆男の子・女の子に分かれ、各一回戦ずつ行います!!

お家の方とメラキア列車に変身♡三角コーンをグルッと回って次のお友達にバトンタッチ(^O^)

呼吸を揃えて頑張ってください☆

f:id:sonnoukinder:20200929134907j:plain

年長組☆二つのグループに分かれ、各一回戦ずつ行います!!

子どもたちが前になり、ボールが落ちないように息を合わせることが大切です!

 

今日は、運動会の予行練習を行うことができました!

ほどよい緊張感のある中で、一生懸命に頑張り、本番に向けての良い時間になったと思います

運動会まであとわずか・・・

怪我をしないように気合いを高めながら、本番までの時間を頑張っていきます(^-^)

本番では各プログラムの子どもたちのかっこいい姿をお楽しみに☆