園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

運動会予行練習

f:id:sonnoukinder:20210928132635j:plain

運動会の予行練習を行いました!

れもん組のお友達も応援したり、かけっこの練習も頑張りました☆

今日は、親子競技を少しご紹介します☆

f:id:sonnoukinder:20210928132638j:plain

年少組は、玉入れ☆

始めは子どもたち、途中から親子タイム!玉は子どもたちが届けてくれます(^-^)

f:id:sonnoukinder:20210928132641j:plain

年中組は、大玉転がし☆

協力して大玉をコロコロ…三角コーンをグルッと回って次のお友達にバトンタッチ(^O^)

f:id:sonnoukinder:20210928132644j:plain

年長組は、ボール運び☆

子どもたちが前になって、落とさない様に、呼吸を合わせて運びます!!

 

本番と同様の流れで予行練習を行いました!

ほどよい緊張感のある中で、一生懸命に頑張ったり、

ちょっぴり興奮気味な様子もありましたが本番に向けての良い時間になったと思います☆

運動会まであとわずか!!

怪我をしないように気合いを高めながら頑張っていきたいと思います(^-^)

たくさんの応援をよろしくお願いします♡