園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

卒園アルバム個人写真撮影/運動会に向けて

f:id:sonnoukinder:20210921114510j:plain

今日は、年長組卒園アルバムの個人写真撮影を行いました☆

撮影の機材に囲まれて、ちょっぴり緊張気味なお友達も。。。

顔は真っ直ぐにして・・・ニッコリ!ハイ・チーズ(^O^)

f:id:sonnoukinder:20210921114513j:plain

本格的な撮影の雰囲気に、緊張していたお友達もいましたが、

素敵な笑顔が見られていました♡

卒園の為の素敵な思い出の品になるように、今後の活動も楽しみにしていて下さいね!

f:id:sonnoukinder:20210921114516j:plain

空いている時間は、運動会のクラス旗作り☆絵の具をペタペタ・・・うわぁ~くすぐったい(^^)

f:id:sonnoukinder:20210921114519j:plain

狙いを定めて・・・ペタッ!!!

f:id:sonnoukinder:20210921114522j:plain

絵の具だらけ~( ´∀`)出来上がりをお楽しみに♡

f:id:sonnoukinder:20210921114525j:plain

そして、万国旗作り!!丁寧にギュウギュウ塗り☆

f:id:sonnoukinder:20210921114535j:plain

オリンピックの影響か、難しい国旗にも挑戦!色々な国の国旗を知っていました(^-^)

f:id:sonnoukinder:20210921114528j:plain

見本をよ~く見ながら裏と表に描いていきます☆特徴をしっかり観察!!

f:id:sonnoukinder:20210921114532j:plain

運動会当日に大空に飾られます!!上手に描けましたね

 

運動会の練習だけでなく、空いている時間は運動会に向けてのクラス旗や万国旗作り、

作戦会議などをしながら、気持ちも高めていきたいと思います!!

みんなで心一つに頑張ろうね☆