園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

戸外遊び

f:id:sonnoukinder:20201001182253j:plain

今日は、園庭で思いっきり遊びました☆

午前中は雨の為、室内で過ごしましたが、午後は雨も止み

色んな遊びをして楽しみましたね(^O^)

 

f:id:sonnoukinder:20201001182302j:plain

年中組のお友達も交えてのリレー☆みんな大興奮!!

f:id:sonnoukinder:20201001182258j:plain

鉄棒の練習も頑張っています(^^)だんだん出来ることが増えてきましたね☆

f:id:sonnoukinder:20201001182249j:plain

みて(^O^)ハートの形の葉っぱを見つけたよ♡嬉しそうに教えてくれましたよ(^-^)

 

運動会本番も間近ですが、やるときはやる!遊ぶときは思いっきり遊ぶお友達(^^)

他学年のお友達とも、色んな遊びを楽しみました☆

たくさんのことに目を向けて、いっぱい挑戦していきましょうね!!