園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

楽しかったね☆

f:id:sonnoukinder:20200908131552j:plain

今日は、年中組年少組のお友達が遠足の思い出を絵に描きました(^-^)

アスレチックで遊んだこと・ながーい滑り台で遊んだこと・・・

よーく思いだして、楽しかったことを絵に描きます!!

 

f:id:sonnoukinder:20200908131548j:plain

身体のバランスや動きのある場面を描くのが難しいけど頑張って描いていましたね(^^)

f:id:sonnoukinder:20200908131537j:plain

お友達と一緒に遊んで楽しかったよ(^O^)

f:id:sonnoukinder:20200908131533j:plain

いっぱい遊んだアスレチック!!背景の絵も上手だね☆

f:id:sonnoukinder:20200908131543j:plain

ながーい滑り台が楽しかったよ♡

 

絵を描く前から、アスレチックでこんなのがあった☆お弁当もおやつも美味しかった♡

楽しかった思い出話で大盛り上がりでした(^O^)

初めはどう描いて良いか迷っていましたが描き始めると色を上手く使い分けながら

楽しかったことを思い出して一生懸命描いていました☆

年少組のお友達は、身体を一つひとつ確認しながら頑張って描いていましたよ(^-^)

出来上がりは後ほど飾りますのでお楽しみに♡