園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

全体練習

f:id:sonnoukinder:20200909131921j:plain

今日は、グランド全体練習を行いました☆

みんなで頑張るぞーー!!オーーー(^0^)/

入場・開会式・閉会式の練習を頑張りました!!

 

f:id:sonnoukinder:20200909131917j:plain

年少組さんもグランドで練習☆お話を聞くのが上手ですね(^-^)

f:id:sonnoukinder:20200909131913j:plain

暑い中でしたが、みんな集中して頑張りました!!

 

運動会に向け、子ども達も闘争心を持ち、負けたくない気持ちが見られてきました☆

最後まで頑張る気持ち!諦めない気持ちを胸に、頑張っていきましょう(^O^)

メラキアパワーで頑張るぞ!!!

f:id:sonnoukinder:20200909131909j:plain

年少組は敬老の日に向けて、おじいちゃん・おばあちゃんに手紙を描きました(^^)

f:id:sonnoukinder:20200909131904j:plain

おじいちゃん・おばあちゃんの顔を思い出してニコニコしながら描いていましたよ(^-^)

f:id:sonnoukinder:20200909131859j:plain

なにが好きかな・・・♡

 

おじいちゃん・おばあちゃんを思いながら、クレヨンを上手に使い分け

”もらって嬉しい♡”と思えるような絵を考えていました( ´艸`)

気持ちを込めて描きましたのでお楽しみに・・・☆

 

☆☆今日の給食☆☆

f:id:sonnoukinder:20200909131925j:plain

・夕焼けご飯

・すまし汁

・さばの塩焼き

・茄子の味噌炒め

・梨