園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

☆幼稚園最後のお弁当☆

f:id:sonnoukinder:20200311115413j:plain

年長組にとって、幼稚園生活最後のお弁当☆

3年間残さず食べてくれてありがとう♡と、

お家の方からの愛情いっぱい♡のお弁当でした☆

 

f:id:sonnoukinder:20200311090928j:plain

今日は年長組にとって、”最後の・・・”という物がたくさんありました。

毎朝頑張ってきた【サーキット】も最終日!

f:id:sonnoukinder:20200227090741j:plain

いつも全力で3周!園庭を走りきりました。鉄棒・縄跳び・跳び箱も頑張ったね!

この一年で体力もつき、走るのも速くなりました!

f:id:sonnoukinder:20200311112551j:plain

音楽教室では、広~い遊戯室でリトミック♪

f:id:sonnoukinder:20200311112344j:plain

音楽をよく聴いて体を動かします!!

f:id:sonnoukinder:20200311112347j:plain

みんなでおやすみなさい・・・☆ さすが年長組!反応が早い!!

 

幼稚園生活最後のお弁当!

f:id:sonnoukinder:20200311115245j:plain

みんなで楽しい時間を過ごしました☆ ”ゆりぐ~み!”

f:id:sonnoukinder:20200311115006j:plain

”さくらぐ~み!”

f:id:sonnoukinder:20200311115615j:plain

”ひまわりぐ~み!”

f:id:sonnoukinder:20200311115153j:plain

おうちの方からも、いつもいっぱい食べてくれてありがとう♡

愛情いっぱいのお弁当でした♡

f:id:sonnoukinder:20200311115046j:plain

f:id:sonnoukinder:20200311114850j:plain

f:id:sonnoukinder:20200311114833j:plain

f:id:sonnoukinder:20200311115445j:plain

f:id:sonnoukinder:20200311115417j:plain

f:id:sonnoukinder:20200311115208j:plain

f:id:sonnoukinder:20200311114859j:plain

卒園おめでとう♡のお祝い弁当もいっぱい♡

 

子ども達は、幼稚園生活最後の手作りお弁当を本当に嬉しそうにしていました♡

「勿体なくて食べられな~い!」というお友達も♡

いつもお弁当を作ってくれたお家の方に、ありがとう♡の感謝をかみしめていました。

そして、クラスのお友達と食べる最後のお弁当!話しをしながら大盛り上がりでした。

愛情いっぱいのお弁当♡クラスのお友達と食べたお弁当♡

大人になっても忘れない大切なお弁当の思い出になりました♡