園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

年長組最後のお弁当Day

「今日はしゃけおにぎりなんだ!」などと、朝からワクワクしていたお弁当🍙

今日は、クラスのお友だちと食べる最後の日です!楽しい思い出になりそうですね🎵

 

「可愛くて食べられないよ〜💦」

食べるのは少しお休みをして、じっくり鑑賞中です👀可愛くて美味しそうなお弁当だね✨

「今日はポケモンボールのご飯だよ〜」「美味しそうだね!」

お友だち同士楽しい会話をしながら最後のお弁当dayを楽しんでいました😋

幼稚園生活最後のお弁当はお家の方の愛情がいっぱいこもっていましたね💓

キャラクター弁当や、好きなおかずが入っていたり、楽しくて美味しいお昼でした🍚

「完食〜😋」あっという間にピカピカ弁当に変身していました🎵

 

今日はクラスのお友だちとご飯を食べる最後の日でしたね。

楽しい会話と一緒に美味しいお昼を食べた今日という日は、年長組さんとして

すごく思い出に残った日になったかな?

卒園式まで残り3日、まだまだ沢山の思い出をつくろうね🌷