園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

わくわく鑑賞会☆お楽しみ昼食会

f:id:sonnoukinder:20200212182234j:plain

今日は、3学期のわくわく鑑賞会・役員さん主催のお楽しみ昼食会を行いました(^^)

楽しいことが盛りだくさんの1日☆子ども達もワクワク・ウキウキ♡

えーーー小さい小さい自転車で登場(゜o゜;

 

f:id:sonnoukinder:20200212182237j:plain

今日のわくわく鑑賞会は、ほっほさんのパフォーマンスショー!!!

f:id:sonnoukinder:20200212182246j:plain

まずはジャグリング!!パフォーマンスが決まると、ほっほ~☆

f:id:sonnoukinder:20200212182314j:plain

すご~い♡子ども達は、思わずニッコリ☆

f:id:sonnoukinder:20200212182250j:plain

お友達にも協力してもらいました!ほっほさんが回したお皿を・・・

f:id:sonnoukinder:20200212182242j:plain

おぉぉぉおお\(◎o◎)/バランスよく回し続けました☆

f:id:sonnoukinder:20200212182254j:plain

次は、オルゴールの曲に合わせて、ほっほさんが人形になって踊りました!!!

本当の人形みたいですごいね(゚o゚;

f:id:sonnoukinder:20200212182258j:plain

いっぱい笑って、みんな大盛り上がりのあっという間の時間でした(o^^o)

f:id:sonnoukinder:20200212182302j:plain

最後は役員さん主催のお楽しみ昼食会☆遊戯室がレストランに変身~いただきまぁす

f:id:sonnoukinder:20200212182307j:plain

パクパク・モグモグ(^O^)みんなで食べるととっても美味しいね♡

f:id:sonnoukinder:20200212182311j:plain

役員さん☆準備から片付けまで、ありがとうございました♡

 

今日は、楽しいことがいっぱいで、一日があっという間でしたね(^^)

ぽっぽさんのショーでは、マジックやバルーン・パントマイムを見て

たくさん驚き、いっぱい笑って楽しかったですね☆

園生幼稚園のお友達、みんなで食べた昼食会も大喜び!

1年間、どんなことにも頑張ってきたみんなへのご褒美ですね(o^^o)