園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

クリスマス会

f:id:sonnoukinder:20211217120739j:plain

メリークリスマス☆今日は、楽しみにしていたクリスマス会☆

朝からわくわくしていましたね(^^)でも・・・幼稚園にブラックサンタが・・・

悪いことをしていると連れて行かれちゃうかも・・逃げろ~!!

f:id:sonnoukinder:20211217120742j:plain

クリスマス会のスタート!!今日は、先生達もサンタやトナカイに変身☆

f:id:sonnoukinder:20211217120748j:plain

サンタさんだぁ♡と思ったら・・・実は、先生が変身した偽物サンタでした…

f:id:sonnoukinder:20211217120751j:plain

椅子の上に、クリスマスカードとおやつ♡今日は特別いただきま~す(^o^)

f:id:sonnoukinder:20211217120754j:plain

みんなで食べるおやつは美味しいね♡

f:id:sonnoukinder:20211217130854j:plain

鈴の音と共に、本物のサンタさんだぁーーー!!

f:id:sonnoukinder:20211217120757j:plain

サンタさんからのプレゼントにドキドキしながらも大喜び☆

f:id:sonnoukinder:20211217120802j:plain

ありがとう♡やThank You♡のお礼もきちんと言えました(^-^)

f:id:sonnoukinder:20211217120806j:plain

最後は、先生達の楽しい出し物☆みんな大盛り上がり!!

f:id:sonnoukinder:20211217120809j:plain

たくさん笑って、楽しいクリスマス会でしたね(´▽`)

 

クリスマス会は、楽しいことがいっぱいで、大盛りあがりの1日でした!!

サンタさんが、いつも頑張っている園生幼稚園のお友達の為に

会いに来てくれて嬉しかったね(^-^)

でも、今日来てくれたのは、あわてんぼうのサンタクロース☆彡

本当のクリスマスには、みんなのお家にも来てくれるかもしれないと、

子ども達はまだまだ楽しみしています(^^)

素敵なクリスマスになりますように・・・☆

 

☆☆今日の給食☆☆

f:id:sonnoukinder:20211217125858j:plain

・キャロットライス

・シチュースープ

・鶏肉のマーマレード焼き(ポテト添え)

・フレンチサラダ

・オレンジ