園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

わくわく鑑賞会~ふれあい動物園~

f:id:sonnoukinder:20201221185358j:plain

今日は、わくわく鑑賞会~ふれあい動物園~を行いました(^-^)

2学期の間、何でも一生懸命に頑張っていたみんなへの園長先生からのプレゼント☆

朝から園庭には、たくさんの動物達に子ども達は興奮気味!!

 

f:id:sonnoukinder:20201221185337j:plain

ポニーに乗って一周(^O^)ドキドキ・・・ちょっぴり緊張気味☆

f:id:sonnoukinder:20201221185402j:plain

大きなロバも余裕で乗れたよ!!楽しいーー!やっほー(^^)/

f:id:sonnoukinder:20201221185354j:plain

なんと、ながーいへびまで遊びに来てくれました☆感触は・・・冷たーい(>_<)あとちょっと重い…

f:id:sonnoukinder:20201221185350j:plain

モルモットを膝に乗せてなでなで!ふわふわで可愛いね(*´∀`)

f:id:sonnoukinder:20201221185344j:plain

何食べるのかなぁ?とみんなで考え中・・・キャベツは食べるかなぁと話し合ってる姿も(^-^)

f:id:sonnoukinder:20201221185340j:plain

ピヨピヨピヨピヨ♡なかなか抱っこできなくて四苦八苦(^_^;とっても可愛くてウットリでしたね♡

f:id:sonnoukinder:20201221185332j:plain

うさぎにもエサをあげたり、たくさん触れあうこともできました(^O^)

 

楽しい時間はあっという間・・・

今日のふれあい動物園は、2学期頑張った子ども達へご褒美の楽しい時間です☆

自分からどんどんエサをあげに行ったり、ドキドキしながら触れあいに行ったりして

動物達と、とっても楽しくて素敵な時間を過ごすことが出来ました!!

園長先生ありがとうございました☆

いよいよ2学期も残りわずか…

3学期もみんなで楽しく・仲良く元気に過ごそうね♡