園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

クリスマス会

f:id:sonnoukinder:20201218180759j:plain

今日は、楽しみにしていたクリスマス会!!

朝からわくわくしていましたね(^^)でも・・・園庭にはブラックサンタがっ(゜ロ゜屮)屮

逃げるブラックサンタをみんなで追いかけ回して大興奮☆

 

f:id:sonnoukinder:20201218180751j:plain

クリスマス会のスタート!!今日は先生達も、サンタトナカイに変身(^-^)

f:id:sonnoukinder:20201218180755j:plain

本物のサンタさんの登場!かと思ったら・・・先生が変身した偽物のサンタでした(^_^;)

f:id:sonnoukinder:20201218183506j:plain

椅子の上には、クリスマスカードおやつ☆やったー(^O^)

f:id:sonnoukinder:20201218180747j:plain

みんなで食べるおやつもとっても美味しいね♡

f:id:sonnoukinder:20201218180742j:plain

鈴音の聞こえると・・・本物のサンタさんだぁ( ´艸`)大喜び!!

f:id:sonnoukinder:20201218180738j:plain

目をキラキラと輝かせてサンタさんからのプレゼントをもらいました☆

f:id:sonnoukinder:20201218180734j:plain

サンタさんありがとう♡ときちんとお礼も言えましたね(^-^)

f:id:sonnoukinder:20201218180730j:plain

最後は、先生達からの楽しい出し物のプレゼント☆みんなでいっぱい笑って楽しかったね(^^)

 

クリスマス会は楽しいことがたくさんで、大盛り上がりの一日でしたね!

本当のクリスマスより、ちょっぴり早く来てくれたサンタさんは

いつも何事にも頑張っている園生幼稚園のお友達の為に会いに来てくれました☆

本当のクリスマスには、みんなのお家にも来てくれるかもしれないよと

子ども達はまだまだ楽しみにしています(^-^)

素敵なクリスマスになりますように・・・

 

☆☆今日の給食☆☆

f:id:sonnoukinder:20201218180725j:plain

・ご飯

・野菜スープ

・ピザ風ミートローフ

・レーズンサラダ

・りんご