園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

お遊戯会の思い出

f:id:sonnoukinder:20191210184557j:plain

今日は、年中少組のお友達が

おゆうぎ会の絵を描きました(^^)

楽しかったこと・頑張ったことを上手に描いていましたよ☆

 

f:id:sonnoukinder:20191210184601j:plain

劇とおゆうぎ、どちらを描きたいか決めたら、衣装も思い出して・・・(o^^o)

f:id:sonnoukinder:20191210184606j:plain

髪型もバッチリ決まっているところも、しっかり描いていました☆

f:id:sonnoukinder:20191210184614j:plain

出来た―(*^_^*)おゆうぎを踊っているところ☆上手に描けたね!

f:id:sonnoukinder:20191210184610j:plain

お友達と一緒に踊ったね♡お気に入りの振りも描いたよ♡

 

先日のおゆうぎ会を、子ども達も達成感を強く感じている様で

楽しかった―☆たくさん褒めてもらったよ♡と嬉しそうに話してくれました(o^^o)

自分が頑張ったこと、楽しかったことを思い出したり

細かいところまで、思い思いに表現していましたよ☆