園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

年中少お遊戯会~年中~

f:id:sonnoukinder:20191209171533j:plain

続いて、年中組を紹介します。 

 

ばら組 三匹のこぶた 

ニッコリスマイルで余裕の表情!

f:id:sonnoukinder:20191209171538j:plain

歌も踊りも元気いっぱい!!さすが年中組さん☆

f:id:sonnoukinder:20191209171543j:plain

ふう~煉瓦の家なら安心☆すっかり役になりきって、とても上手でしたよ(^^)

f:id:sonnoukinder:20191209171546j:plain

ケラケラあっちむいてホイ! カッコイイポーズで登場!!

f:id:sonnoukinder:20191209171550j:plain

じゃんけんぽん!あっちむいてホ~イ!みんなしっかり揃っていてステキ♡

f:id:sonnoukinder:20191209171554j:plain

まじめ忍者! 幕の中では、たくさんの忍者☆ニンニン!!

f:id:sonnoukinder:20191209171558j:plain

忍法 その名も分身の術!!いろんな術が出てきてかっこよかったよ♡

f:id:sonnoukinder:20191209171602j:plain

ハッピー☆彡 可愛らしい女の子達♡踊りやポーズもアイドルみたい♡

f:id:sonnoukinder:20191209171610j:plain

すみれ組 おかしの家

まだかまだかと楽しみに待っている子どもたち(^^)頑張るぞ~

f:id:sonnoukinder:20191209171606j:plain

ビシッと決まって、まるで絵本から飛び出してきたかのような魔女☆

f:id:sonnoukinder:20191209171613j:plain

男の勲章 学ラン姿に、髪の毛もバッチリ!!

f:id:sonnoukinder:20191209171617j:plain

思わず口ずさんでしまう曲でしたね(o^^o)サングラス姿も決まってる!!

f:id:sonnoukinder:20191209171622j:plain

カラフル ポーズもしっかり揃っていて、笑顔も忘れず可愛らしかったですね♡

f:id:sonnoukinder:20191209171627j:plain

幕の中では最終チェック!!!もうすぐ本番☆頑張れ!

f:id:sonnoukinder:20191209171631j:plain

Sun×Sun Oha! ポップな衣装にアイドルに負けないくらいの笑顔と踊りでしたね♡

f:id:sonnoukinder:20191209171634j:plain

たんぽぽ組 長靴をはいた猫

舞台の袖ではハイ・ポーズ☆出番が楽しみなお姫様達♡

f:id:sonnoukinder:20191209171639j:plain

カラバ公爵様の為に頑張ります!にゃおん☆

f:id:sonnoukinder:20191209171642j:plain

最後まで、見入ってしまうほど素敵でしたよ(o^^o)心を一つに頑張りました!

f:id:sonnoukinder:20191209171646j:plain

いとしの石やきいも ハートのポーズがとっても可愛い♡

f:id:sonnoukinder:20191209171650j:plain

まわるよ おすし あれあれ・・背中におすしが!!!マグロたまごイクラまで!

f:id:sonnoukinder:20191209171653j:plain

最後のポーズもバッチリ決まっていました☆

f:id:sonnoukinder:20191209171658j:plain

タイミング 始まる前からニッコニコ(^^)

f:id:sonnoukinder:20191209171701j:plain

タイミング~♪ノリの良いお遊戯にウキウキ☆とっても上手でした(o^^o)

f:id:sonnoukinder:20191209171706j:plain

終わりの言葉 

お遊戯会を締めくくってくれた女の子達♡堂々と大きな声で締めくくってくれました!

 

年中組になると、動きや仕草なども気にするようになり

劇では、しっかりと役になりきっている姿もみらえるようになりました☆

お遊戯でも、グループごとに異なり、かっこよかったり・可愛かったりと

とても楽しいステージでしたね(^^)

たくさんのお客様の前で発表できたことは、子どもたちにとって

大きな大きな経験と自信にも繋がりますので

頑張ったことをいっぱい褒めてあげて下さいね(o^^o)

また、ご協力いただきました、役員さん・係りさん、本当にありがとうございました。