園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

年中少組お遊戯会~年少~

f:id:sonnoukinder:20191209130822j:plain

今日は、年中少組のお遊戯会!!

会場は超満員(゜o゜

早朝より、たくさんのお客様に来て頂きました(^^)

ありがとうございました!

 

f:id:sonnoukinder:20191209130829j:plain

始まるまで、ドキドキ!曲を流すと元気に歌ってました(^O^)ドキドキ治まったかな☆

f:id:sonnoukinder:20191209130826j:plain

ゆず組 さんびきのやぎのがらがらどん 

橋を渡ると、トロールが・・・お願い食べないで!!

f:id:sonnoukinder:20191209130833j:plain

食べちゃうぞー(`_´)身体を大きく使って、迫力満点!!!

f:id:sonnoukinder:20191209130838j:plain

わらウンだWAっ! ニコニコ笑顔がとっても可愛い♡

f:id:sonnoukinder:20191209130842j:plain

ポーズもぴったり揃っていて元気いっぱいに踊りました(^^)

f:id:sonnoukinder:20191209130846j:plain

バナナ天国 なんだかポカポカ暖かくなってきそう(^O^)バ~ナ~ナ♡

f:id:sonnoukinder:20191209130850j:plain

うめ組 おつきさまとおともだち

ステージ上ではスタンバイ中☆頑張るぞ~!!

f:id:sonnoukinder:20191209130855j:plain

ピカピカおつきさま☆ともだちたくさん出来たね☆

f:id:sonnoukinder:20191209130858j:plain

それぞれが役になりきって頑張りました(o^^o)

f:id:sonnoukinder:20191209130923j:plain

HIMAWARI HAPPY ひまわりに負けないくらいに踊れたね♡

f:id:sonnoukinder:20191209130905j:plain

大きなひまわりも咲いて、とっても可愛らしかったです♡

f:id:sonnoukinder:20191209130936j:plain

タチツテト手を カラフルな衣装がとても似合うね(^^)踊りも揃っていてカッコイイ♫

f:id:sonnoukinder:20191209141942j:plain

ふゆのプレゼント 元気よく頑張りますv(o^^o)

f:id:sonnoukinder:20191209130944j:plain

たくさんのお客様の前でも笑顔いっぱい☆

f:id:sonnoukinder:20191209130952j:plain

もも組 まほうよりもすごいもの

みんなで力合わせて頑張るぞ-!!

f:id:sonnoukinder:20191209130955j:plain

スープラプイッ!っと勇気が出るおまじない☆

f:id:sonnoukinder:20191209130959j:plain

可愛らしい動物がいっぱい♡歌も踊りも上手でしたね(^^)

f:id:sonnoukinder:20191209131007j:plain

えだまめKid's まっめまっめまめまめ♪ポーズがとっても可愛らしかったです♡

f:id:sonnoukinder:20191209131012j:plain

しまりすサンバ しまりすに変身☆

f:id:sonnoukinder:20191209131016j:plain

可愛いほっぺ♡にみんなウットリしていました(o^^o)

f:id:sonnoukinder:20191209131021j:plain

くだものカーニバル~ダンス・ミックス~ 始まるのが楽しみ~(^^)

f:id:sonnoukinder:20191209131025j:plain

可愛い踊りで、会場を盛り上げてくれましたね☆

 

年少組にとって、初めてのお遊戯会☆

たくさんのお客様の前で、素敵な笑顔と踊りをいっぱい見せてくれましたね(^^)

その可愛らしい姿に、キュンキュンしちゃいました♡

みんな楽しみながらも、頑張っていましたので

たくさん褒めてあげて下さいね(o^^o)

 

年中へ続く・・・