園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

年少にんじん抜き

f:id:sonnoukinder:20191211183116j:plain

今日は、年少組SAKASにお出かけ…

にんじん抜きを行いました(^^)

葉を両手で持って、力を入れたら・・・ヨイショーー!!!

 

f:id:sonnoukinder:20191211183957j:plain

やったー☆大きいのも、長いのも抜けたよーー(o^^o)

f:id:sonnoukinder:20191211183111j:plain

1人で3本、パワーを入れて抜きましたよ!!持ち帰って食べるの楽しみ♡

f:id:sonnoukinder:20191211183121j:plain

今日のお昼は、お楽しみのパン給食!とっても美味しい♡と満足そうに食べていました

 

SAKASにんじん!今年は小ぶりなものが多いようですが

なかなか抜けないお友達も!力を入れて、にんじんが抜けると大喜び♡

美味しそうだね!などの話もしていましたよ(o^^o)

自分で抜いたにんじん!ぜひ、お家で召し上がって下さいね♡

嵯峨先生、お世話ありがとうございました!