園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

6月の参観日👔

「いつもありがとう💕」大好きなお家の人にサプライズのプレゼント

をしていたのは年長組さんです✨

「🎶だいすき~~~💖」「ありがとう💖」

嬉しくって、笑顔になっちゃうね😄

「かわいいお船にするからね。みててね👀💕」

「ここを切るんだよね✂」「落ち着いて、ゆっくりゆっくり!!良い調子👍」

すてきな短冊ができたよ~🎋「願い事が叶いますように~👏」

「パパ、ぼくが結ぶから、しっかり押さえていてね~😄」「よ~し、がんばれ~!!」

 

 

参観日にご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!!

昨日の雨がうそのよう、お天気にも恵まれて沢山の方が足を運んでくれました。

もうすぐ迎える七夕に向けて、年少組さんは船、年中組さんはとうもろこし、

年長組さんはひまわり模様の短冊を作っていましたね。

ハサミが上手になったところを見てもらったり、

親子で一緒に願い事を考えたりと楽しいひと時となりました。

新学期が始まって早3か月。すっかりクラスにも慣れ幼稚園で

頑張ている姿を見ていただくことが出来たのではないかと思います。

これからも応援よろしくお願いします!!