園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

6月の参観日👔

6月の参観日は、お家の人と一緒に七夕の短冊作りを楽しみました🎋

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!!

「いつもありがとう💖」

サプライズで歌「すてきなパパ」のプレゼントも❗大好きの気持ち伝われ〰〰💖

年少さんは夏らしく麦わら帽子の短冊です👒

「どんな模様にしようかな~😏」

「でっきあがり~🎋パパ、手伝って~❗」

年中組さんは、ハサミが上手に使えるところを披露しました✂

「お~👀線の上を丁寧に切れていて、上手になったな~」とお家の人もビックリしていましたね。

丸を重ねて、アイス短冊のできあがり~🍦

「願い事が叶うようにがんばるぞ~💨」

年長組さんは、オリジナルのUFO短冊です。

「ねえパパ、どんなのがカッコイイかな~。」仲良く親子で相談中です。

「ここはギザギザがカッコイイかな!!」

「お願い事、自分で書くからみていてね👀」

流石お父さん、年長組さんでも軽々持ち上げてくれます!!

お花はまだ内緒ね💖まずは歌のプレゼント。「パパはママが好き」この歌素敵でしょ🎶

「いつもありがとう💕だいすき~❗❗❗」満面の笑みでhugのプレゼント

 

 

梅雨入りしたとは思えないほどの良いお天気で、楽しく和やかに過ごすこと

ができた今日の参観日。ちょっぴりドキドキだった先月の参観日から1ヶ月、

またグッと成長した姿をお見せできていれば嬉しいです。

 

懇談会では各クラス温かいお言葉、うれしお言葉をいただきありがとうございました。

まだまだこれから沢山の事を経験し大きく成長していく子どもたちです。

日々の変化を楽しみながら、子どもたちの「めらきあのこころ」を

育てていけたらと思います。引き続きご協力をお願いいたします!!