「ピザ作りにいってきま~す😀」ウキウキしながら元気に挨拶してくれたのは 年長組のさくら組さん。お楽しみのランチルームでクッキングです。
「いつもありがとう💕」大好きなお家の人にサプライズのプレゼント をしていたのは年長組さんです✨
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。