園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

🎄楽しいクリスマス会🔔

🎅Merry Christmas🎄「サンタさん来てくれるかな~」

朝からウキウキ、今日はお楽しみのクリスマス会です🔔🎶

朝から園庭では・・・

ブラックサンタが駆け回っていました💦

「いい子にしてるから、ブラックサンタさんあそぼ~😂」

 

さあ、いよいよお楽しみの『クリスマス会』開始~💕

「なんだ、なんだ~🎵愉快でかわいいサンタさんがやってきたよ~🎶」

「うわ~!!!!すご~~~い💖」「こっちにも着て~!!」

かわいいサンタさんが持ってきてくれたおやつ🍫

「みて👀こんなにおやつが沢山あるよ💖」

かわいいサンタさんが用意してくれたおやつをみんなでいただきましょう。

「メリークリスマ~ス🎄」

おやつを食べて楽しく過ごしていると・・・シャンシャンシャンシャン✨

「シ~~👆なにか聞こえてきたよ👀👂」

素敵なサンタさんがみんなに会いに来てくれました~💖

プレセントを一人一人に渡してくれましたよ。

「サンタさん、ありがとう💛💖💛」

「サンタさん、会えてうれしいよ~💖」

「24日の夜も僕のお家に来てくれる?!約束だよ💖」

 

みんなの質問にも答えてくれたよ🎅

「サンタさんはどうして『サンタクロース』という名前なんですか?」

「それはね・・・ゴニョゴニョゴニョ👂」

クリスマス会の最後は先生たちから劇のプレゼント🎁

『おおきなかぶ』のお話はどうだったかな?楽しかった?

 

 

園長先生のツリーマン、スノーマンにトナカイ、太っちょサンタにエプロンサンタ。

今日は幼稚園が賑やかでクリスマスムード満載でしたね🎄

おやつを食べたりダンスをしたり、サンタさんと触れ合ったりと

心ウキウキ笑顔キラキラ楽しい思い出いっぱいの1日となりました。

「めらきあで頑張るいい子のところには、24日の夜、みんなが寝ている時に

会いに行くよ~🎅」と約束してくれたサンタさん。

楽しみに待っていようね💖