園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

早く来い来い、クリスマス🎄

今年は来月公開保育もあり、ちょっぴり早いのですが・・・

「みんな大好きクリスマス🎅」の準備が始まりました!!お花紙を使って、何が出来るのかな💕

お花紙をふわふわに丸めて・・・のりをペタペタ。

「サンタさん、可愛く作るからね。待っててね~💖」

 

その頃、年長組さんでも・・・

「どの順番にしようかな・・・」

先日作った部品を、悩みながら並べています。

ずれないように、のりをペタペタ。もうすぐ完成~💖

「先生、みてみて👀 可愛く出来たでしょ!!」

自分で考えた可愛い模様を繋げて、世界に1つの素敵なリースができました。

 

年少組さんと年長組さんの部屋がクリスマス仕様になる日ももうすぐ!!

みんなのリースをお部屋に飾ったら、クリスマス気分が高まって、

気持ちがウキウキしてきそうですね💖