園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

記念に残る良い笑顔😃

少しずつ活動に『卒園』の文字が見え隠れするようになってきましたね。

すっかりお兄さんお姉さんに成長したみんなのカッコイイ姿をパチリ📷

大人になった自分がみる写真だよ!最高の笑顔でとってもらおうね📸

みんなイキイキ、素敵な笑顔だね✨

 

そのころ年少組さんは・・・

『ENGLISH TIME🕛』を楽しんでいましたよ。

How are you?』さあ、みんなの前で発表できる人~✋

「は~い✋I’m happy!!!」

こちらはスノードーム作りに挑戦中👆「雪を降らせるよ~」

 

そのころ年中組さんでも・・・

 

「おしゃれな模様を描くよ~!!このあと魔法をかけるんだよ~✨」

魔法の絵具を塗ると・・・「ほらみて~👀白い模様も出てきたよ~💕」

 

絵具を楽しんでいた年中組さんと年少組さん。

完成はまだ先のようですがどんなものが出来上がるのか

楽しみですね💖

 

 

 

【今日のそんのうランチ】

・ご飯

・味噌汁

・かれいの漬け焼き

・切り干し大根の煮物

・チーズ