園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

🎶音楽大好き🎶

「あ、あ、あ、あ、あ~🎶 あ、あ、あ、あ、あ~🎶」

お腹の底からしっかり声が出ていますね😃

ピアノの音をよく聞いて、しっかり音に合わせた声出しができています✨

自信を持って声を出しいているこの表情❗とってもカッコイイ😆

指をしっかり動かして,丁寧に音を出します。いい調子💨

レベルアップして両手引きに挑戦です👊😃 慌てずに上手にできるかな?!?!

色々な曲が弾けるようになると嬉しいな~🎹

 

運動会を経て『めらきあの気持ちがあればできる‼』

という、やる気に満ちた思いが増している年長組さん。

できるできないではなく、頑張ることが上達への近道👍✨

みんなの一生懸命な表情はとってもかっこいいよ。

 

 

 

 

【今日のそんのうランチ】

・ご飯

・味噌汁

・和風ミートローフ

・粉ふき芋

・グレープフルーツ