園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

頑張るぞ〜🔥(2歳/体操教室)

「おててをブラブラブラブラ・・ドキンちゃん!」可愛い準備運動をし、体操教室の始まりです✨

今日は半袖で外に出られるほど暖かい天気だったね🌞

 

” 手は横に・・“ 話を聞くかっこいい姿勢に変身しますよ〜✨

まず初めに、体操の先生がお手本を見せてくれました💨「先生、頑張ってね〜🎌」

「ヨイショ、ヨイショ」落ちないように・・両手でしっかりつかまり登っていきます!

“ 1,2,3ジャーンプ!”高い台からのジャンプも怖くありません😆かっこいい✨

転ばないよう、1,2,1,2・・リズム良くはいはいで進みます💫

ニンジャポーズでジャンプジャンプ!!

”次はバイキンマンの道だ~💦がんばるぞ!!"

 

体操教室が大好きなれもんさん,りんごさん🍋🍎楽しそうな笑い声や、元気の良い声が遠くの部屋まで聞こえてきました😆難しい動きでも、めらきあの気持ちを最後まで忘れず頑張りました!体をいっぱい動かしてどんどん大きくなってね!

 

 

【今日のそんのうランチ】

・雑穀ご飯
・ツナカレー
・フレンチサラダ
・グレープフルーツ