園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

お野菜スタンプ✨

『しろくまくんのパンツ』どこにいっちゃったのかな~???

みんなに聞いてもなかなか出てきませんね・・・「あっ!あった😂」

パンツしかはいていないしろくまくんのために、みんなで素敵なお洋服を作ってあげましょう💕

レンコンに玉ねぎ、ピーマンにオクラ、そしてチンゲン菜

このきれいな模様がお野菜でできてるなんてビックリでしょ✨

「これはチンゲン菜だよ😲」バラの模様みたいできれいだね🌹

「3,2,1それ~‼玉ねぎの模様がきれいにできたよ~💖」

「オクラはお星さまみたいなんだよね★どこにスタンプしようかな~☆彡」

 

カラフルで個性あふれた素敵なしろくまくんのお洋服が出来上がりました👕

スタンプが乾いたら、しろくまくんに変身させた『千歳飴袋』なります❢

お楽しみにね💕

 

 

「やった~✨」お待たせしました。今日から『わらの家』解禁です!!!

「先生、やっほ~😂」「3階の窓からの眺めはいかがですか~🌈」

みんなの大好きな『わらの家』ごっこ遊びに、かくれんぼ、秘密基地・・・

今日からまたみんなの笑顔に囲まれて賑やかな場所になりそうです✨