園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

絵の具の製作🎨(年中組・年長組)

このお野菜はな~んだ!!!

年中組さんが野菜を使ったスタンプを楽しみました✨

ピーマンにレンコン、オクラに玉ねぎ、チンゲン菜もスタンプ💖

「どんな模様になるかな~!!1,2,3それ~」

なんだか楽しくなっちゃった~!!!色々な色で夢中になって押しています💖

 

その頃、年長組さんは・・・

はじき絵に挑戦中🎨

「わ~👀上から塗ってもクレヨンが消えないよ❕」

塩で作った模様にも色を塗ったよ🎵

絵の具が乾いたらどんな見た目になるのかなぁ・・完成が楽しみだね✨

 

素敵な作品がどんどん出来上がり、完成に近づいているようですね。見通しが見えることで、年長さんのやる気や達成感にも繋がり満足した笑顔が見られました😆

まもなく完成するのかな❓完成したら見に行くね!