園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

お外大好き❗元気いっぱい😆

「鬼ごっこやろう❗」「ぼく、足が速いから捕まらないよ~💨」

かけっこ自慢の男の子たちの間で、英語の先生との鬼ごっこが流行っています❗

長~いへびさんを連れたれもん組さんたちが、元気いっぱいに逃げ回ります💨

「まて、まて、まて~😝」

「みてみて👀   私、こんなこと出来るよ😘」

「ヤッホ~📣3階までのぼってくるからね~」

秘密基地みたいなわらの家はみんなの人気スポットです✨

 

外遊びが大好きな子どもたち。ちょっぴり涙で登園の日もお気に入りの場所で遊べば元気100倍です💖

追いかけっこに自転車遊び、トランポリンにブランコ・・・

梅雨の時期が近づいてきているので、晴れの日は元気いっぱい体を動かしてみんなで仲良くあそびましょう❗

 

SAKASの玉ねぎと大根です。そろそろ収穫時期を迎えそうですよ。

大根を持ちかえる日を楽しみにしていてくださいね😏