園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

Splash GARDEN💦

夏期保育最後の大イベント❗❗❗『Splash GARDEN💦』

ピッカピカの良いお天気の下で水遊び開始~💨上手にお水が入るかな?

大きな水鉄砲を持っている園長先生と対決だ~😆

フェイスシールドがあればへっちゃら、へっちゃら😁

どんどん向かっていく子どもたちです😲

「Splash TIME~🕒はじまるよ〰〰〰😆」「わ~い💕」

「3.2.1SPLASH~💦」みんなで一斉に総攻撃だ~💨

もうすぐ水がくるぞ~o(^-^)o

「ねらって、ねらって~!!!」

年長組さんは遊具の上から「1.2.3 それ~~~💦💦💦」

すご~い!!遠くまで飛んだね✨

年長組さん最後の締めくくりは、みんなで一緒に水鉄砲の雨を降らせました☔

虹が出来るかな?!「キャーーーー💖冷たくて、きもち~い🌞」

 

自分だけの水鉄砲を使って、みんなで水を掛けたり掛けられたり、

お友だちも先生も園長先生もみんなで大はしゃぎの1日でしたね。

こんなにビショビショにしたのに怒られないなんて😆

『Splash GARDEN💦』は楽しくて最高~👍夏の良い思い出がまた一つ増えました💖