園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

Body Painting🎨・泥んこ遊び(れもん,もも,年長組)

Dynamicに絵の具へDive💨みんな真っ赤っかで大はしゃぎ!!

「冷たくって、きもち〰〰い!!!!」

「ねこちゃんみたいでしょ~😽」「かわいいね~💕私もやろうかな・・・」

れもんぐみさんも絵の具とどろんこを満喫しています!!

 

「みてみて👀 どろんこマンに変身しちゃったよ~😂」

「先生にもつけてあげる~!!」

「みんな~😆こっち向いて~❗」

「どろんこ楽し~い💖はいボーズ📷」

 

Dynamicにどろんこ合戦をしたり、泥山滑り台を滑ったり、

泥パック屋さんをしたり・・・お友だちや先生たちと大盛り上がり

でしたね。

特に年長組さんは幼稚園最後のどろんこ遊びで、最後まで大満喫してました!!

楽しさを感じるほど色付いた体を洗うのは、お水が冷たくてちょっぴり

大変だったけれど、これも夏ならではで良い思い出ですね。