園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

Body Painting🎨・泥んこ遊び(りんご,うめ,年中組)

初めてのBody Paintingと泥んこ遊び💦

ドキドキわくわく、なんだか楽しそうだな~😏

スパイダーマンにへ~んしん✨

カッコイイポーズで、強そうでしょ😁

「先生にもつけてあげるね💖」ぺたぺた、ペタペタ✋

今日のNo.1泥んこ隊です😂

真っ黒になっても怒られないなんて、さいこ~❗❗❗

みんなで元気に「どろんこ・・・いぇ〰〰い📷」

 

昨年は夏期保育が出来なかったので、今日はみんなが初めてのBody Paintingと泥んこ遊びでした!

はじめはどうやって遊ぼうかな~とドキドキだったお友だちも、いつの間にか真っ赤っか😀

「キャ〰〰もうやめて~😆」といいながらも何度もペタペタ攻撃を楽しんいましたね。

どろんこ滑り台に、どろんこパック、泥んこプールで泳いでいるお友だちもいましたよ😂

ちょっぴりホースの水は冷たかったけれど、夏ならではのダイナミックな遊びを楽しむ事ができました💕