園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

夏期保育2日目🌻

久しぶりの英語教室を楽しんでいたのはうめぐみとももぐみのおともだちです!!

「HEAD」「SHOULDERS」「 KNEES & TOES」🎶ダンスダンス🎵

Very good! Very good! VERY GOOD!!!!!!」

園長先生からうれしいプレゼント!!

「マスカット味、おそろいだね~💖」

「冷たくって、おいしい~💖」

「もぐもぐ、よく噛むとおいしいよo(^-^)o」

 

夏休みの思い出をお話ししたり、どれだけ大きくなったかな~と身体測定をしたり、

きょうは各クラスでゆっくり過ごせました。

れもんぐみさんとりんごぐみさんは、お外でシャボン玉もしましたよ✨

 

来週は、ボディーペインティングと泥んこ遊びやプール、スプラッシュガーデンと夏を満喫します!!お楽しみにね😆