園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

れもん組

f:id:sonnoukinder:20211119111111j:plain

今日は、れもん組の園庭での様子を覗いてみました♡

わらの家の中では、見つかったーー!!と大はしゃぎ(´▽`)

とっても楽しそう☆

f:id:sonnoukinder:20211119111119j:plain

ぽよんっ!ぽよんっ!!トランポリン楽しーーー(^O^)

f:id:sonnoukinder:20211119111116j:plain

枠から落ちないよう慎重に運転!いい心がけです(^^)

f:id:sonnoukinder:20211119111108j:plain

大型遊具の3階を見てみると・・・可愛い笑顔で手を振っていました♡

f:id:sonnoukinder:20211119111114j:plain

高いところもジャーーーーンプ!!

 

園庭で、自分の好きな遊びを思いっきり楽しんだれもん組のお友達☆

お友達と関わったり、興味がある遊びを夢中になって遊んでいました!!

楽しかったね(´▽`)

 

☆☆今日の給食☆☆

f:id:sonnoukinder:20211119120619j:plain

・わかめご飯

・味噌汁

・具だくさん玉子焼き

・かぼちゃとじゃが芋のサラダ

・オレンジ