園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

プール

f:id:sonnoukinder:20210608133655j:plain

今日は、うめ組年中組プールに入りました!!

みんなで輪になって長ーい列車になりました(^-^)

少しずつ水に慣れていこう☆

 

f:id:sonnoukinder:20210608133658j:plain

1・2・3・4・5つめたーいと言いながら体操座り(´▽`)

f:id:sonnoukinder:20210608134039j:plain

ムキーーーー!!!筋肉モリモリ( `ー´)ノ

f:id:sonnoukinder:20210608133830j:plain

きゃーヽ(^o^)丿滑り終わるとニコニコ笑顔♡楽しかったね!!

 

今日は、気温も高くなり、絶好のプール日和でした!!

プールでの約束もしっかり守って楽しく遊べたうめ組・年中組のお友達☆

たくさん水に触れあい、プールを大満喫しましたね(´∀`)

 

f:id:sonnoukinder:20210608182429j:plain

先日、年長組のお友達が収穫した玉ねぎを、駐輪所の所に吊るしてあります!!

f:id:sonnoukinder:20210608183147j:plain

使うときまで、美味しくなるようにじっくりと寝かせて…食べる時が楽しみ♡

年長さんが収穫した玉ねぎを、ぜひ、見てみてくださいね(^-^)