園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

こねこバスツアー(年少)

f:id:sonnoukinder:20210512131412j:plain

今日は、年少組こねこバスツアーを行いました(=^・^=)

可愛いこねこバスにドキドキ・・・♡

いってきまぁす(´▽`)

 

f:id:sonnoukinder:20210512132028j:plain

走り出すと周りをキョロキョロ(^-^)ここ知ってるー!!と楽しそうに話していました☆

f:id:sonnoukinder:20210512132325j:plain

あっという間に幼稚園に到着!ただいまにゃーー♡楽しかったよ(´∀`)

f:id:sonnoukinder:20210512132605j:plain

最後にみんなでこねこバスをなでなで♡

f:id:sonnoukinder:20210512132951j:plain

乗せてくれてありがとう♡ニャーーーー(=^・^=)と返事をしてくれました☆

 

 

楽しみにしていたこねこバスツアー♡

乗る前から楽しみな様子が伝わってきましたよ!!

たくさんのお話しで盛り上がったり、景色に夢中になっている年少組さん☆

最後はしっかりと、こねこバスに感謝の気持ちも届けられましたね(´▽`)

 

☆☆今日の給食☆☆

f:id:sonnoukinder:20210512133049j:plain

・豚肉の生姜焼き丼

・春雨スープ

・キャベツのゆかり和え

・オレンジ