園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

タイムカプセル郵便投函!

f:id:sonnoukinder:20200326191018j:plain

10年前に幼稚園で手紙を入れたタイムカプセル!

当時の担任の先生方が集まりタイムカプセルを開けました!

みんなで手紙を投函!!

 

f:id:sonnoukinder:20200326191053j:plain

10年前に在園していたお友達や先生方と手紙をいれたタイムカプセル!

いよいよ開けます!!

f:id:sonnoukinder:20200326191014j:plain

オープン!! 当時のお友達の思いがいっぱい詰まったタイムカプセル!!

f:id:sonnoukinder:20200326191050j:plain

当時の担任の先生方で投函します!!

f:id:sonnoukinder:20200326191022j:plain

みんな待っててね~(^○^)/

f:id:sonnoukinder:20200326191026j:plain

届きますように・・・☆

f:id:sonnoukinder:20200326191038j:plain

みんなの思いを込めて・・・♡

f:id:sonnoukinder:20200326191029j:plain

届きますように☆

f:id:sonnoukinder:20200326191046j:plain

みんな元気にしてるかなー☆

f:id:sonnoukinder:20200326191042j:plain

懐かしい~!!(*^_^*)

f:id:sonnoukinder:20200326191034j:plain

楽しみに待っててねー☆

f:id:sonnoukinder:20200326191056j:plain

タイムカプセル郵便投函完了!みんな楽しみに待っていてね(^○^)/

 

担任の先生方が集まり、懐かしい話しに花が咲き、大盛り上がり!

みんなで当時にタイムスリップしたようでした☆

10年前に手紙を託したみなさん!もうすぐお手紙が届きますよ!

手紙の中身は覚えていますか??

ぜひ当時を思いだし、幼稚園時代にタイムスリップしてみてくださいね☆

そして懐かしい話しに花を咲かせ、幼稚園を思い出してみてくださいね♡