園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

もも組研究保育

f:id:sonnoukinder:20200129183942j:plain

今日は、もも組の研究保育

お部屋の中には、先生達がたーくさん!!

ちょっぴりドキドキするね(o^^o)

 

f:id:sonnoukinder:20200129184000j:plain

みんなでクレヨン遊び☆好きな色を選んで、真剣になって描き始めましたよ(^^)

f:id:sonnoukinder:20200129183946j:plain

おもちゃが箱から飛び出したー♡車はギザギザ!ロボットはまっすぐシューーーーー!

f:id:sonnoukinder:20200129184004j:plain

描けた―(^O^)線によって、おもちゃの飛び出し方が違って面白いね♡

 

クレヨンの使い方が、上手になってきたもも組のお友達♡

おもちゃが箱から、飛び出してきたことを想像しながら

色んな線をたくさん描きました(^o^)

おもちゃの飛び出し方がそれぞれで、とっても楽しい作品が出来上がり!!

ももぐみさん♡今日は、おじゃましました(o^^o)