園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

もも組研究保育

f:id:sonnoukinder:20201022183756j:plain

今日は、もも組の研究保育

お部屋の中には、先生達がたーくさん!!

ちょっぴりドッキドキ♡(o^^o)みんなでクレヨン遊びを行いました☆

 

f:id:sonnoukinder:20201022184641j:plain

クレヨンを滑らせ、色を使い分けて上手に描いていました(^-^)

f:id:sonnoukinder:20201022183747j:plain

ぐにゃぐにゃしたり、ピーンと伸びていたり…

f:id:sonnoukinder:20201022183743j:plain

夢中になって描き上げていきます(^-^)

f:id:sonnoukinder:20201022183738j:plain

上手に出来たよ☆色んなクラゲがたくさん(^O^)面白いね♡

 

踊りが大好きなクラゲに、手や足を描いて楽しく踊らせてあげました☆

クラゲの表情に合わせて描いたり、動きが様々で

クラゲになりきって楽しそうに描いている様子も見られましたね(^^)

もも組さん今日は、お邪魔しました!!