園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

🎋七夕送り🎋

7月7日は七夕様。昨夜の織姫と彦星は願いかなって会えたでしょうか?

七夕様に願いを込めて書いた短冊の願い事を燃やして空に届けました!!

親子で作ったかわいい短冊には、素敵な願い事が沢山ありましたね。

みんなの願い事が、煙になってお空まで登って行っていますね~✨

「願い事がかないますように~👏😌」

「神様~!!応援してね~😆」

 

参観日に親子で作った短冊には素敵なお願い事が沢山ありましたよ。

「ピアノが上手になりますように!!」「みんなが元気に過ごせますように!!」

「プリンセスになりた~い💖」「逆上がりができるようになりますように✨」

「サッカー選手になりた~い!!」などなど・・・

願い事をかなえてもらえるように「願い事がかないますように~!!!」と

それぞれの思いを伝えた後は頑張っているところを見てもらえるように

「めらきあ」の気持ちを忘れないことを誓ったみんなです。

 

 

 

【今日のそんのうランチ】

・チキンご飯

・野菜スープ

・春雨サラダ

・パイナップル