園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

ミニミニ運動会🏅

うめ組さんともも組さんが体操教室で『ミニミニ運動会』を楽しんでいましたよ

🏃‍♀️🏃‍♂️🏃

まずは準備運動です💨「ピヨピヨさん🐥こんなこっと、こんなこっとできますか?」

「こんなこっと、こんなこっと、できますよ😝」

1種目目は、お得意の『玉入れ』です✨「さあ、カゴをねらって、ねらって~!!」

球の数を数えている時は、ドキドキが止まりませんね😆

2種目目は『綱引き』です。年長組さんみたいに上手にできるかな~?!

力いっぱい引っ張って~👊「オーエス、オーエス」

3種目目は『リレー』です。バトンをつないで、走れ走れ~📣

最後の4種目目は、憧れの『パラバルーン』です🌈

「よいしょ~😆わ~お友だちの顔が見えるよ~👀」

「お家~📣1,2,3😀」空気を逃がさないように、急げ急げ~💨

 

 

年少組今年度最後の体操教室は『ミニミニ運動会🏅』で大盛り上がりでしたね。

クラスのお友だちと協力したり応援したりと、どちらのクラスも

夢中になって楽しんでる姿は、この1年の大きな成長を感じることが

できました。

体を動かす楽しさを教えてくださった体操の先生、1年間ありがとうございました💕

年中組さんになっても『めらきあ』パワー全開にして“なんでもチャレンジ”で頑張ります!!