園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

ぽっかぽか

f:id:sonnoukinder:20220314135300j:plain

朝の雨が嘘のように晴れて、今日はとっても良い天気(^o^)

暖かい一日でしたね☆

園庭では、子ども達が元気に遊んでいました!!

f:id:sonnoukinder:20220314135305j:plain

鉄棒にチャレンジ中の年少さん☆前回りが上手です(^-^)

f:id:sonnoukinder:20220314135302j:plain

一本抜かしが出来たよーと見せてくれました!!

f:id:sonnoukinder:20220314135257j:plain

風で飛ばされた花を集めて、季節を楽しみました☆お花がとってもキレイだね✿

 

気温が高く、少し動くだけで汗が出てきてしまうほどの暖かさでしたね(^^)

衣服の調節や水分補給をしながら、元気いっぱいに遊びましょう!!

 

f:id:sonnoukinder:20220314135250j:plain

どのクラスも黙食して、モリモリ食べていましたよ(^o^)

たくさん頑張った後のご飯は美味しいね♡

 

☆☆今日の給食☆☆

f:id:sonnoukinder:20220314135253j:plain

・ゆかりご飯

・味噌汁

・切り干し大根入り玉子焼き

・白菜の海苔和え

・オレンジ