園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

たくさん遊んだね☆

f:id:sonnoukinder:20201130184916j:plain

今日も子どもたちは元気いっぱい!!

おゆうぎ会の練習の合間をみて戸外遊び(^-^)

たくさん遊ぶぞーーー!!

 

f:id:sonnoukinder:20201130184944j:plain

長なわとびで郵便屋さん✉タイミングよく上手に跳んでいましたね(*´▽`*)

f:id:sonnoukinder:20201130184941j:plain

男の子はサッカーに白熱しているお友達が多く見られます!未来が楽しみ☆

f:id:sonnoukinder:20201130184955j:plain

飛び降りるときは・・・3・2・1ジャーンプ!!

f:id:sonnoukinder:20201130185000j:plain

お片付けも、最後までしっかり頑張りました(´▽`)またたくさん遊ぼうね♡

 

朝の冷え込みがきびしい中、子ども達はパワフルに身体を動かし

半袖になっているお友達が何人かいました(゚ロ゚屮)屮元気モリモリ☆

汗をかいたらしっかり拭いて、衣服の調節を行い

体調を崩さないようにしていきましょうね(^-^)

 

☆☆今日の給食☆☆

f:id:sonnoukinder:20201130185007j:plain

・ご飯

・味噌汁

・厚揚げのそぼろ煮

・白菜の甘酢和え

・バナナ